♪ due classic.|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ due classic.2024.02.02

気持ち良く晴れた平日・・・。
愛様に会う為、
電車に乗って
Tokyoへ行ってきました。
途中下車して
到着したのは月島駅。
ライブの開始までには
時間があるので~
牡蠣バターや
もんじゃ焼きを肴に
生ビールを5杯呑んで
ランチビールの時間は終了~♪
平日の昼間に呑むビールは格別だねっ!
再び電車を乗り継いで
到着したのは八王子駅。
八王子・・・完全アウェーです。
時計を見てみると・・・
ライブ開始までには
時間があるじゃん。
しょうがない?ので
刺身や焼き鳥を肴に
生ビールを追加投入~♪
その後は
某アイスクリーム屋さんで
ベリーベリーストロベリーと
ラムレーズンで
酔い覚まし&糖分補給。
ちなみに私は、10代の頃から
ベリーベリーストロベリーが
大好きなBBS信者なのだっ!
暖機運転も完了したので
ライブ会場のJ:COMホールへ・・・。
今回のライブは持田香織様と愛様の
コラボライブ。
なんだけれど~
香織様と愛様が同時出演する事は
ありませんでしたYoっ!
香織様の歌声でホッコリした後、
弦楽器チームと愛様が参上っ!
ステージにはGピアノあるので
大好きな愛様のピアノが
楽しめるようだ。ウレシイな~
♪ 日々、生きていれば で始まり~
♪ due で
ピアノ道の奥深さを思い知らされ
コテンパンな気持ちになって~
♪ ふたたび でウットリして~
ライブは終了っ!
芋焼酎のロックでも呑んで帰ろうかナ?
と思ったのだが・・・
終電の時間が微妙なので
帰路に着いた。
次に愛様に会えるのは3月だな。
実に楽しみだっ!