釣行・・・♪ RounD(伊豆大島釣行 初日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・♪ RounD(伊豆大島釣行 初日 その①。)2024.02.28

ヒトリボッチで・・・
釣りに行ってきました。
行き先は伊豆大島っ!
4泊5日の日程です。
5:00 自宅を出発。
車内では愛様のライブDVDを
拝見しながら南下開始~♪
テンションアゲアゲだ~
高速道路を降りて
更に南下。
時間に余裕があるので
馴染みの地磯で一服。
残念ながら
釣り友達はいなかった。
8:30
伊豆大島行きのジェット船が
出航する
渚の博物館に到着。
館内には
スタンド使いのような
さかなクンいた。
ギョギョギョスプラッシュ~
はっ?
受付を行い、
出航場所である桟橋まで
歩いて行くと
ピンクのジェット船が現れた。
今回のジェット船も
愛様号のようで・・・
なんかうれしい~♪
1時間程度で伊豆大島の
元町港に到着。
現地の天気は晴れていた。
下船するとレンタカー屋さんの
送迎車が迎えにきているので、
送迎車に乗って
レンタカー屋さんへ行き
受付を行ったら
自由行動開始~♪
河津桜が咲いているね~
レンタカー屋さんを後にして
最初に向かったのは酒屋さん。
島焼酎と肴を購入した。
これで晩酌の準備は完璧だっ!
お腹がすいたので
大判焼きを
大島牛乳で流し込みながら
磯を偵察すると・・・
混んでいて
釣り場が無いじゃんかっ!
・・・その②に続く。・・・