釣行・・・おバカの極み。(伊豆大島釣行 4日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・おバカの極み。(伊豆大島釣行 4日目 その①。)2024.03.04

7:00 起床・・・
二日酔いじゃんかっ!
安いワインを呑むと
こうなるんだよな~。
酔い醒ましがてら
海まで歩いてみた。
その後は宿の朝食を戴いて~
釣り道具を洗った。
年末に仕事で痛めた右ヒジが
痛み出したので釣りは終了。
仕事で体を壊すってさ~
おバカの極みだと思う。
今回の釣行では
上潮が滑っている状態があったので
立ちウキや2段ウキも使った。
けれど・・・
マトモな魚が釣れなくて残念だ。
その後は
Lady  Greyを味わってから~
ピアノの練習をして~
10:00
磯のリサーチの為、
お出かけをした。
この磯はイイかも知れないね~
4か所程、磯巡りをしたら・・・
三原神社で参拝をした。
時間があるので
三原山方面に向かってみると
霧が出ていて視界不良。
残念だっ
その後は、
海を眺めながら一服した。
お腹がすいてきたので
ランチにしよう~♪
・・・その②に続く・・・。