釣行・・・赤い暖簾。(伊豆大島釣行 最終日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・赤い暖簾。(伊豆大島釣行 最終日 その②。)2024.03.07

貝の博物館を後にして~
昨日も来た鮨屋さんへ
やってきた。
今日も美味しい。
きっと
明日も明後日も
来月も来年も
美味しいことだろう。
あした葉の天婦羅もウマ~
真鯛のべっこう鮨もウマ~
来年は夜に来て
鮨をつまみながら熱燗を呑もう。
来年の策略を練りながら
鮨屋さんの暖簾をくぐると・・・
今日も私を呼んでいる。
赤い暖簾が・・・
躊躇なく突入して
おしるこを味わった。
今日も
ウマウマダブルヘッダーで
幸せすぎる。
さあ 思い残すことはない。
さっさと千葉県に帰ろう。
雨の中、島を北上した。
そして、
レンタカー屋さんに到着。
5日間ありがとう。
9号車よっ!
港まではレンタカー屋さんに
送ってもらう。
今回は岡田港からの出航だ。
待合室には
アップライトのピアノがある。
う~ん
弾いてみたいナ・・・
ピアノの誘惑と格闘していると
乗船の案内放送が始まったので
乗船口に行くと・・・
レインボーな船がやってきた。
帰りのジェット船は
愛様号ではないようだ。
・・・残念。
伊豆大島・・・
3月も来ようと
思っていたのだが・・・
3月は愛様のライブが
2つあるからムリだよね~
20:00
自宅に到着。
今シーズンの寒メジナ釣りは
これにて終了~。
最低のシーズンだったなっ!