♪ モアモア  |千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ モアモア  2024.03.10

良く晴れた日曜日・・・
電車に乗って
隣町まで行ってきました。
到着したのは千葉県柏市。
ランチ時に到着~
お腹がすいたので
中華屋さんに突入し
トンポーロウを肴に
甕出しの紹興酒を楽しんだっ!
小腹を満たしたら
バスに乗って更に移動。
そして到着したのは、
さわやかちば県民プラザ。
ほろ酔い気分の中年男性・・・
県民プラザに降臨すっ
今日はピアノなどの
コンサートを楽しもう~♪
このコンサートには
私にピアノを教えて下さっている
ピアノ講師も御出演される。
会場に入ると・・・
いつものライブ会場とは
違った空気感が漂ってる・・・。
完全アウェーじゃんか~
コンサートでは
ピアノはモチロン
ドリマトーンやフルート、
ソプラノソロなどなど・・・
私が知らない世界がありました。
コンサート終了後は
バスに乗ってJR柏駅へ・・・
バス停の近くにあった
居酒屋へ飛び込んで
初カツオを
キンキンビールで流し込み~
真鯛のかぶと焼きを肴に
田酒を味わって~
苺のシューをパクつきながら
余市のロックを楽しんだっ!
ちなみに、余市を注文した時、
「余市のダブルをロックで下さいナ」
と伝えたら
余市のロックが2つやってきた。
たしかにダブルだね~
今日も美味しいお酒で満足だっ
ピアノの進捗状況は・・・
♪ ロング・ロング・アゴー は
卒業をして、現在は
♪ ダイアナ を練習中~♪
楽譜にある「Allegro」とは
「速く陽気な、快活な」という
意味らしい・・・。
愛様の名曲 ♪ モアモア の
楽譜にも Allegro って
書いてあるのかな?