ツーリング・・・イケズ~。(つくばツーリング その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・イケズ~。(つくばツーリング その①。)2024.03.19

なんだか春めいてきたな。
そんなコトを思っていたら・・・
お腹がすいた~
よし?
DUCATIさんに乗って
チャーシュー麵を食べに行こう~。
ということで
茨城県に行ってきました。
茨城県に突入し
爆走していると・・・
奥尻島で聞いた事のある騒音が
バイクの左側から
聞こえてきたゾっ!
チェーンカバーを外してみると
あ~ スプロケが
内側に入っているじゃんかっ!
どうやら
スプロケを固定しているプレートが
お亡くなりになったようだ。
でも~
だいじょう~V
こんなコトもあろうかと
新品のプレートと工具を
DUCATIさんに積んでいるので
サクサクっと交換をして
修理は完了~♪
その後は
熊野神社に立ち寄った。
前日に愛様のお誕生日ライブの
チケットをエントリーしたので
「アリーナ席が当たりますように」と
神頼みしておいたっ。
その後も爆走して
お目当ての中華屋さんに
到着すると・・・
はっ?
臨時休業なのかな?
イケズ~
どうしようかな?
頭の中はすっかり
チャーシュー麵になってるよ~
・・・その②に続く・・・。