ツーリング・・・令和の恐怖。(つくばツーリング その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・令和の恐怖。(つくばツーリング その②。)2024.03.20

お目当ての中華屋さんは
臨時休業。
頭の中は
チャーシュー麵でいっぱい。
しょがないナ。
隣町の中華屋さんへ行こう。
中華屋さんへの道中・・・
「ふれあいロード」を走ってみた。
道の名前に「ふれあい」とあるが、
この道で転んで怪我をしている
女児を助けて ふれあうと・・・
あらぬ誤解をされてしまい、
しょっぴかれるかも?
知れないので~
男性諸君は御注意を!
令和って怖いよね~
令和の恐怖を妄想しながら
お目当ての中華屋さんへ到着。
飴色の
チャーシュー麺を
すすってみた。
ウマウマ~
その後は、
筑波山を眺めながら
一服していると・・・
嫁(通称:飼い主)の
一言を思い出した。
「茨城で、なんか美味しい物を
買ってこいYoっ!」
しょうがないナ。
カリント饅頭でも買っていこう。
饅頭屋さんに到着し
レジ前に並んでいると、
後ろに並んでいる
ふくよかなオバサン軍団が
グイグイ押してきやがる。
こういう人ってさ~
表皮の感覚がないのかな?
・・・知らんけどっ!
食後のデザートに
カリント饅頭を頬張ってみた。
このビジュアル・・・
オソマっぽいので
アシリパ様は食べないよね?
のんびりと走って
夕暮れ前に帰宅した。
DUCATIさんが履いているタイヤは
今年で3年目だ。
そろそろ交換しよう。
帰宅後は愛様宛に手紙を書いた。
ヤバっ!ドキドキしてきた。
今週のシアターライブでは
愛様に接近できるかも?
知れないので~
もしも、できたならば・・・
お手紙を渡そう~♪