ツーリング・・・オジ焼きそば。(筑西ツーリング その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・オジ焼きそば。(筑西ツーリング その①。)2024.04.06

暑くなってきたら・・・
なんだか
美味しい焼きそばが
食べたくなった。
美味しい焼きそばを求めて
茨城県を北上開始~
・・・すると、
直売所があったので
寄ってみると・・・
美味しそうなネギを発見。
即購入~♪
今日のお土産はネギ。
ネギマ鍋にでもしようかな?
その後も北上をしていくと
神社があったので
寄ってみた。
参道は桜並木になっているが
桜はまだ蕾の状態で残念だ。
先日、愛様のライブチケットの
発表があったので、
特に神頼みすることは無いが
なんとなく参拝してみた。
ちなみに、
ゲットできたチケットは
アリーナ席じゃなくって
とっても残念ダっ
東西に走る
国道50号線を越えて
北上していくと、
お目当ての
焼きそば屋さんに到着。
注文をしてから
焼きあがるまでの間、
看板ネコと戯れた。
ちなみに、
私が好きな焼きそば屋さんは
2軒ある。
1軒はオジさんが経営している
通称:オジ焼きそば。
もう1軒はオバさんが経営している
通称:オバ焼きそば。
今回はオジ焼きそばだ。
相変わらずウマウマで満足だ。
あ~ビールが呑みたいな。
・・・その②に続く・・・。