2016 ツーリング(6日目)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

2016 ツーリング(6日目)2016.08.19

最終日です。あとは福島県から自宅のある千葉県野田市へ帰るだけです。

朝8時頃に出発です。途中で猪苗代湖の青松浜に寄り道です。

IMG_2278 この写真は9年前の青松浜の写真です。
いついっても誰もいないキャンプ場?でした。
このイメージで青松浜に到着してビックリ。
管理棟ができていてトイレもキレイになり砂浜は
難民キャンプ場と変化していました。
残念。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA その後もいつもの様に県道を走り野田市へ向かいます。
東北地方の地図しか持っていない為、
途中の茨城県から地図無しの走行です。
昔の記憶と太陽の向きを頼りに走ります。
小作人の末裔のせいでしょうか?田んぼ道が好きなようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 茨城県で雲行きが怪しくなってきましたが雨にも降られず
3時頃帰宅しました。
結局、岩手県から千葉県まで下道での帰宅となりました。
5泊6日の工程で走行距離約2.000㎞。
高速道路は約300㎞ 一般道は約1.700㎞でした。
雨の山道や雨キャンプも好きなのですが今年は雨に降られませんでした。ちなみに昨年は雨の山道で転倒し肋骨にヒビが入ってしまいました。
PS:白布峠で 外車の900cc位のバイクについていけなかったので足廻りをイタズラしようかなと思うこの頃です。