千葉県四街道市 Y様|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

千葉県四街道市 Y様2016.01.04

マイホームを考えるにあたって何度も住宅展示場や新築見学に行きましたが、「○○工法」みたいな売り文句ばかりで私達が思い描くイメージとはかけ離れたものでした。そこで、涼建築さんが様々な生活に合わせた家造りをしていると聞き、行ってみました。建築事務所自体が木の温もりを感じるモデルハウスになっていて、実物を見ながらお話をしていくと少しずつマイホームのイメージが具体的になってきたのを覚えています。相談を重ねる中で建築士さんの「建主さんが納得できるものを作りたい」という思いが本当によく伝わってきて、それがここにお願いしようという決め手になりました。

「いいお家を作りましょう」と土地探しから手伝ってもらい、遠方から何度も足を運んで調査やアドバイスを頂きました。おかげで納得した立地条件、広さ、価格の土地選びができました。これは涼建築さんにお願いしていなければ手に入らないものだったと今でも本当に感謝しています。
打ち合わせ時にはプロならではの提案で住み心地の良さを提供してくれつつ、私達の意見を組み込んでくれました。そして工事が始まると毎日のように現場に通い…時には建築士さん自らも施工に参加していました。現場の状況をよく把握し、必要な事を随時相談してくれるので、細かいところまで自分達の思ったように作ってもらうことができました。
完成した家に家族はみんな大喜び!!まさに私達がイメージした雰囲気に住みやすさがプラスされていて大満足でした!!

これからの生活が楽しみです。ありがとうございました。