建物が完成するまで・・・住宅設備 決定。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

建物が完成するまで・・・住宅設備 決定。2016.09.18

先日、住宅設備(キッチン、UB(ユニットバス)、トイレ、洗面化粧台)を決定する為、
施主様と各メーカーのショールームに行ってきました。
以前にも、一度来店し、仮決定はしていましたが、発注前の再確認です。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  キッチン、UB、(ユニットバス)洗面化粧台などの商品は、クリナップ柏にて打ち合わせを行いました。グレードにもよりますがクリナップのキッチンは内部もステンレス製なので、耐久性が高く、扉などの重さも適度で高級感があります。(クリナップのまわし者ではありません。)キッチンや洗面化粧台の確認事項は高さや色、材質や扉の開き方など。UBの確認事項は浴槽のまたぐ高さや浴槽の深さ、手摺の位置や色合いなどを考慮して決定しました。
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  トイレ廻りの商品は、TOTO柏にて打ち合わせを行いました。トイレ廻りの商品とは便器やペーパーホルダー、リモコン、キャビネットなどです。
掃除のしやすさなどの商品の説明を受けて決定しました。